LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

船橋大神宮/千葉県・船橋市

七五三

2013.10

今回は、七五三のお写真です。
10月下旬、千葉県船橋市、船橋大神宮にて撮影させていただきました。

010
この日は神社でのお待ち合わせ。
3歳の七五三のお祝いです。
すこしはにかみながらも、いい笑顔◎

011
小さな、かわいい髪飾りも、とても似合ってるね
にっこりと笑ってくれました!

021
さっそくお手水で清めて

025
途中、おどけた表情もパシャリ!

028
本殿の前で記念撮影。
これからの、より健やかな成長を願って。

034
少し移動しながら。
「それ、なぁに?」
「なにしてるの?」
なんておはなしがきこえてきそう。

039
特別な日の、特別な笑顔

043
途中、お声をかけてもらって
恥ずかしがりながらも
手をふります。

044
少し、着物をなおして

046
参道を歩きます。
一段ずつ、ゆっくり、ゆっくり。

055
きらきらと、まぶしいくらい
かわいいおくちをあけて笑います。

060
木漏れ日が気になって。

077
慣れない履物だけれど上手に歩いているね。
いつも笑顔をむけてくれる、女の子。

094
秋の日差しをいっぱい受けて。

095
おちゃめバージョンも◎

097
お母さんと、妹ちゃん。
とてもあたたかい、お母さんの笑顔。

099
お父さんといっしょに。
手をぎゅっと握って。

106
少しカメラをよせて
ご家族みなさんで記念写真。

110
ずっとずっと、だいすきだよ!

112
あっという間に、お別れの時間。
表情豊かに、いろんな笑顔をみせてくれた女の子。
妹ちゃんも、まだまだ小さいながら頑張ってくれました。
お天気にも恵まれ、ご家族のご協力もいただいて
無事撮影を終えることができました。
これからますます成長していく様子が楽しみですね!
あらためて、おめでとうございました!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください