LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

根津神社/東京都・文京区

お宮参り

2013.11

今回は、お宮参りのお写真です。
11月初旬、東京都文京区、根津神社にて撮影させていただきました。

007
この日は、神社でのお待ち合わせ。
女の子と男の子の双子ちゃん。
それぞれご両親に抱っこされて
さっそく、鳥居の前で本日最初の集合写真です。

012
ご祈祷へと向かいます。
まだまだ木々の緑が残る境内。
秋晴れのさわやかなお天気でした。

021
大好きなおしゃぶりでぐっすり眠っている男の子。

029
ご親族のお兄ちゃんが、頭なでなで。

032
社殿の前で、ご祈祷の用紙を記入します。

047
ご祈祷が終わり、記念写真の準備を・・・
と、すやすや眠っている、女の子と男の子。

049
かわいい寝顔の主役ちゃんたちと
社殿の前で集合写真です。

056
境内を移動しながら、

057
自然な様子も撮影させていただきました。
和気あいあいとした雰囲気が伝わります◎

060
次に、ご親族ごとに記念撮影です。
水色とピンク、
おそろいのお洋服もかわいい!

064
抱っこがかわっても
ぐっすり眠っていますzzz

069
ご親族のお兄ちゃんも一緒に。
ネクタイもきまってます!

078
すこしカメラをよせてお写真を、と、
泣き出してしまった女の子。
男の子も、すっかりおめめがさめました。

085
気分転換しながら、少し移動。
お母さん、女の子を優しくあやします。

087
お兄ちゃんは元気いっぱい!

096
お外での撮影、頑張ったね。
涙のしずく、ちいさなしずく。

098
男の子はお父さんからミルクをもらいます。
手をぎゅっと握って
いっしょうけんめい。

100
お母さんの抱っこで安心した女の子。
うるんだ瞳、きらきらしています。

106
と、今度は男の子が泣いてしまいました。
大きなおくちで、ちからいっぱい泣きます。
みんな、頑張ったね。

107
あっというまに、お別れの時間になりました。
お母さんとお父さん、そして元気な双子ちゃん、
たくさんご協力いただいて撮影を終えることができました。

双子ちゃんは、特にお父さんのご協力がかかせませんね。
笑顔がすてきなご両親とともに、
これからも健やかに成長されますように!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください