LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

清瀧神社/千葉県・浦安市

お宮参り

2013.10

今回は、お宮参りのお写真です。
10月中旬、千葉県浦安市、清瀧神社にて撮影させていただきました。

009
この日は神社でお待ち合わせ。
お父さんが掛着を結んでくれました。

015
なにがはじまるのかな・・・
いつもと何かちがうなぁ・・・
きょとん、と、おめめぱっちり。

023
お父さんとお母さんに見つめられて。

027
木漏れ日。
男の子も、気になるのかな?
とてもいい天気!

029
ご祈祷前に、記念写真です。
健やかな成長を願って。

049
ご祈祷の順番を待ちます。

061
ご祈祷終了後、境内を少し散策しました。

079
きらきらした、木々の緑がとてもきれいでした。
眠ってしまった男の子、
寝顔を優しく見守ります。

086
さわやかな日差しの中
神社での撮影を終えて、

091
次は、お食い初めのお写真を撮るため
ご自宅へと向かいます。

104
ご自宅にて。
まずはベビーポートレートの撮影。

108
ちょこんとあいた、お口も愛らしいです。

127
しっかりと、にぎにぎ。

139
いよいよ、お食い初めを行います。
お母さんが手作りでご用意されました!

153
まずは記念写真。
ちょっと緊張気味な男の子。

159
思わず泣き出してしまいました。
お父さんも優しくあやします。

163
抱っこしてもらい、ちょっと安心した様子。

166
落ち着いたところで、お食い初め再開です。

180
そっと口元へそえます。
ドキドキしながら、お母さんを見つめる男の子。

193
最後にご家族3人のお写真を撮影させていただきました。

お食い初めでは、途中泣いてしまうこともありましたが
とても頑張った男の子。
お父さん、お母さんの優しい笑顔にふれて
これからも健やかに成長しますように!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください