LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

葛西臨海公園・海浜公園/東京都・江戸川区

家族写真・お誕生日

2013.08

今回は家族写真のお写真です!
8月の中旬、東京都、江戸川区の葛西臨海公園・海浜公園にて撮影させていただきました。
お若くてスタイリッシュなご夫婦と女の子のご家族です!

002
お待ち合わせは、葛西臨海公園のレストラン「ブルーマリン」にて。
では、さっそく撮影スタート!

012
女の子は少し緊張気味かな??
お母さんが優しく手を取ってフォローします。
大丈夫だよ、楽しい撮影にしよう!

018
クリスタルビューまで歩くと、海が見えました。
女の子の自然な表情がいいですね!

021
お父さんに抱っこされて、おだやかな女の子。
優しい雰囲気が伝わります。

025
クリスタルビューの中もお散歩しました。
お母さんと手をつないで、歩く姿も披露してくれました!
小さな赤い靴、思い出の一枚になりますね!

038
ご家族で仲良くスロープをくだっていきます。
光と自然を感じる空間、笑顔も自然とでてきます。

045
クリスタルビューをでて、木陰の中をお散歩。
途中、女の子は鳩が気になった様子。

052
まだまだ暑い夏の日。少し疲れちゃったかな??

056
お父さんの帽子をゲット!
嬉しい笑顔も見せてくれました!

058
そして海浜公園へ到着。
この日は、波も静かで穏やかな海でした。
家族で同じ景色を見て、
たくさんの思い出を増やしていきたいですね。

071
長いまつげ、ぷっくりした頬。

075
夏の日差しを受けて、宝石みたいにきらきらした瞳。

084
最後に、芝生のエリアで記念撮影です。
やわらかい笑顔で、パシャリ!

103
お父さんとお母さんの優しい表情。
女の子の赤い帽子が映えます。

109
そして、ご家族で歩いているところを撮影させていただいて
無事に終了となりました。

お父さんもお母さんも、お洒落なご家族でした!
ナチュラルな色合いで統一感があり
雰囲気がまとまった印象がありますね。

実は、ご家族で服装に統一感があると
撮影しやすかったりします。

お洋服やアクセサリーなど
ご家族としてのイメージを想像しながら
選ぶのも楽しみのひとつですね!

今回は暑い中での撮影でしたが、女の子もご家族も最後まで頑張ってくださいました!
またお会いできる日を楽しみにしております!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください