LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

八幡神社(太子堂八幡神社)/東京都・世田谷区

お宮参り

2014.04

今回は、お宮参りのお写真です。
2014年4月中旬、東京都世田谷区、八幡神社(太子堂八幡神社)にて撮影させていただきました。

003
この日は神社にてお待ち合わせ。
少し大変でしたが、ベビーカーを運んでいただきました。

004
さっそく、お手水で手を清めて

006
本日主役の男の子にも、ほっぺにちょこっとつけます。

010
お賽銭を捧げて

014
ご家族の願いをこめてお祈りします。
男の子も興味津々。

015
無事にお参りが終わったところで

016
本殿の前で、最初の記念撮影です。
ご両親の晴れやかな笑顔、そして男の子もお顔を見せてくれました♪

028
春のひざしをうけながら、ご家族の優しいひと時を撮らせていただきました。

052
境内を散策している自然な様子も。

058
すこし眠そうな様子の男の子。
ご両親に優しく声をかけられながら

066
いつしか眠ってしまいました。
せっかくの寝顔、長いまつげや

067
小さくても元気あふれるおてて

072
再度、寝顔のアップなども撮らせていただきました。

078
お父さんに抱っこをかわったところで・・・おや、起きちゃったかな?

089
お父さんの大きな胸に抱っこされて、ふたたびぐっすり眠ってしまいました。

092
やわらかな日差しの中、ご両親のやさしさと、自然に包まれて。

095
とってもおだやかな寝顔。

099
お母さんに抱っこをかわってもらって

103
からだを預けてぐっすり眠る男の子と、やさしく包むお母さん。

107
かわいい小さな足のアップも撮らせていただきました。

116
撮影もあと少し、というところで、お目覚めの男の子。
すっきりしたお顔を見せてくれました♪

117
まっすぐな瞳。とてもキラキラしています。

122
お母さんをみつめたり

129
お父さんも見つめたり、かわいい表情をたくさん見せてくれました。

134
そろそろご祈祷のお時間ということで、本日の撮影はここで終了となりました。

ぐっすり眠るお顔から、おめめパッチリのお顔まで
いろんなお写真を撮らせていただきました。
また、ご両親のお洋服と男の子の産着が
とてもきれいな黄色で合わせていらっしゃったので
ご家族としてのまとまった雰囲気をより素敵に撮影することができました◎
これからも元気いっぱいにご成長されますように!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください