LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

東京大神宮/東京都・千代田区

お宮参り

2014.04

今回は、お宮参りのお写真です。
2014年4月初旬、東京都千代田区、東京大神宮にて撮影させていただきました。

004
この日は神社にてお待ち合わせ。ご祈祷が終わってからの撮影となりました。
すやすや寝顔でお迎えしてくれた男の子。

008
さっそく、みなさんで記念撮影です。
とても晴れやかな笑顔を向けてくださいました。

010
ぐっすり眠る男の子に、みなさん夢中なご様子。

015
お母さんも記念撮影♪

021
続いて、ご祖父母さまとの記念撮影です。

024
ここで、お目覚めと同時に泣いてしまった男の子。
びっくりしちゃったかな?

031
元気よく泣く姿も、記念の一枚。
ご家族3人での記念撮影を済ませたところで

039
男の子には、休憩室ですこしリフレッシュしてもらいました◎

050
ご友人からもらったという、とってもかわいらしいベビーソックス。
とても気持ちよさそう♪

054
お父さんに抱っこしてもらい、とても温かいまなざしに包まれます。

057
男の子もすっきりとお顔をみせてくれて、ご家族3人の記念撮影です。

068
男の子も落ち着いてきたので、お母さんに産着をつけてもらい

079
ご親族みなさま、談笑される様子や

081
自然な笑顔も撮らせていただきました◎

083
続いて、お参りに向かいます。

086
家族3人、お祝いの日を迎えて、そして新しい日々がはじまります。

087
たくさんの気持ちをこめて、お祈りを捧げます。

089
お参りも無事終わったところで

091
ご祖父さまに抱っこをかわっていただき

093
すっぽりと抱っこされて、ご祖父母さまとの記念撮影です。

104
小さく手を握りながら、また夢の中へ・・・
わが子の表情ひとつひとつに、お母さんの笑顔がこぼれます。

107
と思ったら、おめざめかな??

112
ふわぁ、と、大きなあくびをひとつ!

114
そろそろ会食のお時間ということで、会場へと向かいます。

117
最後に鳥居の前で記念撮影させていただき、この日の撮影は終了となりました。

愛らしい表情をたくさん見せてくれた男の子。
自然な様子が、ご家族みなさんの笑顔も引き出してくれました♪
これからも、健やかにご成長されますように!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください