LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

水天宮/東京都・中央区

お宮参り

2014.04

今回は、お宮参りのお写真です。
2014年4月初旬、東京都中央区、水天宮にて撮影させていただきました。

002
晴天に恵まれたこの日、神社にてお待ち合わせでした。

003
今日は女の子のお宮参りです。

007
おめめもパッチリ、お顔を向けてくれました◎
ベビードレスをととのえて

012
お母さんに産着をつけて、抱っこします。

015
さっそく、みなさんで記念撮影です。
とても穏やかな笑顔ですね◎

023
女の子も、いつもと違う雰囲気に、お顔をきょろきょろ。

030
続いて、お参りに向かいます。
まずはお手水で手を清めて

032
女の子のほっぺにも、ちょこんとつけます。

036
鈴紐をひいて、

038
本坪鈴の音が気になる様子の女の子。
たくさんの願いをこめて、お参りしました。

039
次に、明治座の前の桜が綺麗だったので移動します。

042
とてもやわらかな色の桜と一緒に記念撮影です。

062
ふたたび水天宮へ戻って、ご家族3人のお写真や

067
ご祖母さまに産着をつけていただいて
女の子と仲良く見つめ合うお写真も。

069
抱っこを交代して

072
少し落ち着いたところで、お顔のアップも撮らせていただきました♪

079
ご祖母さまに抱っこしていただいたあとは

086
かわいらしいまつ毛や

087
ちいさくお口をあけたお顔や

088
やわらかい足のアップなども撮らせていただいて、
みなさんはご祈祷へ向かわれました。

春らしいお天気のなか、女の子もパッチリとおめめをあけてお顔をみせてくれたり
とても穏やかな笑顔を撮ることができました。
これからも健やかにご成長されますように!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください