LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

ご入学の記念写真/神奈川県・川崎市

家族写真・お誕生日

2014.04

今回は、小学校ご入学の記念写真です。
2014年4月初旬、神奈川県川崎市高津区にて撮影させていただきました。

002
この日は、学校の校門前でのお待ち合わせ。
さっそく、看板と一緒に記念撮影です。

009
少し照れ気味の男の子。
お父さんお母さんと手をつなぎながら。

017
次に、ご祖父母さまと一緒に記念撮影。
しっかりと枝をのばす桜と、満開の笑顔。

025
笑顔がとてもすてきな男の子。
照れながらも、元気な姿をたくさん見せてくれます♪

041
入学式の時間まで、校庭で撮影です。
校舎をバックに、お父さんお母さんと。

044
真新しい、青いランドセルがとても似合ってます♪

047
3人仲良く並んで歩いたり

050
少し階段で休んだあとは

054
男の子ひとりでの記念撮影です。
表情も立派なお兄ちゃん!

059
ちょっと照れちゃって、ポーズをつけてもう1枚!

067
あらためて、校舎をバックにご祖父母さまとも記念撮影をして

069
校庭にお絵かきするところも見せてくれました。
誰の笑顔かな??

071
元気いっぱいの男の子。
よーいどん!のポーズから・・・

079
校庭を走る姿も撮らせてもらいました◎

085
途中、お母さんも一緒に走ったり

095
あれ?ちょっと休憩かな??

097
まだまだ走れます!

099
「ランドセルだって気にならないよ!」
しっかりと走る男の子。すっかり小学生だね!

107
あっという間に、そろそろ入学式の時間が近づいてきました。
もらった式次第などを確認しつつ

109
ご挨拶をしながら、校舎へ向かいます。

お天気にも恵まれ、また、たくさんの笑顔を見せてくれた男の子。
これからの小学校生活も、笑顔と元気にあふれたものになりますように!

あらためて、ご入学おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください