LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

諏訪神社(練馬区西大泉)/東京都・練馬区

お宮参り

2014.04

今回は、お宮参りのお写真です。
2014年4月初旬、東京都練馬区西大泉、諏訪神社にて撮影させていただきました。

004
桜が見頃を迎えたこの日は、神社にてお待ち合わせでした。

007
さっそく、お姉ちゃんがお手水で手を清めたり

010
本日主役の女の子にも、ちょこっとお手水をつけたりして、お参りに向かいます。

013
お父さんに抱っこされながらお賽銭をいれるお姉ちゃん。

015
ご親族みなさま、心をこめてお祈りします。

024
次に、みなさんで記念撮影です。
お姉ちゃんも元気いっぱいの笑顔!

027
妹ちゃんが気になって、お顔をのぞきこんだり

030
楽しいお話もきかせてくれました♪

037
ご祖父母さまにも優しく見守られながら

039
お姉ちゃんも加わって、記念撮影です。

042
次に、産着をお母さんに付け替えて、抱っこを交代します。

048
あらためて、みなさんで記念撮影です。
とっても穏やかな笑顔を向けてくださいました。

052
すやすやと眠る女の子の寝顔に、みなさん笑顔がほころびます。

056
元気な笑顔を見せてくれたお姉ちゃん、ご家族4人でも記念撮影です。

060
かわいい寝顔に、おもわずチュッ♪

065
そして、おおきなあくびをひとつ、お目覚めです。

069
さっそく、おめめパッチリのお顔や

071
ぎゅっと握った、ちいさな手

075
お姉ちゃんと仲良しの一枚も

076
そして、元気いっぱいに動かしてくれた足のアップなども、撮らせていただきました。

080
春の木漏れ日の中、最後に記念撮影をして

085
みなさん、ご祈祷へと向かいます。

098
お姉ちゃんもたくさん頑張ってくれました◎
笑顔がみんなにひろがっていきます。

101
上手に走る姿もみせてくれました♪

108
妹ちゃんも大きくなって、お姉ちゃんと一緒に走る姿が楽しみですね◎

穏やかな日差しや桜とともに
笑顔あふれる家族写真をたくさん撮ることができました。
これからも健やかに成長されますように!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください