LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

諏訪神社/千葉県・流山市

お宮参り

2014.03

今回は、お宮参りのお写真です。
2014年3月初旬、千葉県流山市、諏訪神社にて撮影させていただきました。

002
この日は神社にてお待ち合わせ。
参道をゆっくり歩きながら、撮影開始です。

007
さっそくご祈祷の受付をして

009
帽子を整えます。
主役の男の子は、すっかり眠ってしまった様子。
気持ちよさそうに寝ています。

012
かわいい寝顔も、アップで撮らせていただきました♪

016
ご祈祷が終わり、戻ってきたところで

017
おめめぱっちり、お目覚めの男の子。

022
次に、本殿の前で記念撮影を・・・と思ったら
大きな声で泣きだしてしまった男の子。

027
産着がすこしいやだったのかな??
産着をはずして、あらためて記念撮影です。
男の子も、お顔を向けてくれました◎

036
次に、ご親族さまごとに記念撮影です。

040
かわいいベビーケープもはおって
元気いっぱいの男の子♪

049
お父さんお母さんも、晴れやかな笑顔を向けてくださいました。

052
ちょこんと、おくちを開けた男の子。
愛おしそうに見つめるご両親。

060
次に、本殿へお参りに行きます。

062
男の子は泣いてしまいましたが、
たくさんの願いをこめてお祈りします。

064
お参りも終わったところで、少し気分転換もかねて

068
みなさんで境内を散策します。

070
途中、だっこを交代しながら、春の日差しの中を歩きます。

072
たくさん抱っこしてもらったり、お散歩したり、気分転換になったかな??

076
ご祖父さまにもすっぽりと抱っこされたり

079
みなさん、男の子の表情ひとつひとつにメロメロのご様子♪

084
少し落ち着いたところで、産着をつけて再度記念撮影です。
みなさんのおだやかな笑顔と、お顔をしっかり向けてくれた男の子。

090
お母さんに抱っこをかわって、家族3人で。

098
参道を歩きながらの自然な様子や

103
お父さんお母さんの優しい表情、

110
そして、かわいい、ちいさな足のアップを撮らせていただいて
この日の撮影は終了となりました。

寝顔も泣き顔も、そしておめめパッチリの表情も見せてくれた男の子。
とても頑張ってくれました◎
これからも健やかに成長されますように!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください