LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

水天宮/東京都・中央区

お宮参り

2014.03

今回はお宮参りのお写真です。
2014年3月中旬、東京都中央区、水天宮にて撮影させていただきました。

006
この日は神社でのお待ち合わせ。
ご機嫌な笑顔でお迎えしてくれた男の子。

008
ご祖父母さまにも優しく見守られながら
さっそく撮影スタートです。

012
ご祈祷の受付を済ませて、

019
お父さんお母さんと一緒に、お手水をちょこっとつけたり

023
お参りする様子も撮らせていただきました。

039
ご祈祷の控室では、ご祖母さまに抱っこしてもらったり

041
かわいいおくちを少しあけて、笑顔も見せてくれました◎

043
ご祖父さまも、ベビードレス姿の男の子を記念撮影なさっていました♪

051
無事にご祈祷が終わり、次に本殿の前での記念撮影です。
男の子の成長を願って、みなさん晴れやかな笑顔ですね。

056
ご祈祷中に眠ってしまった男の子。
おだやかな寝顔で、ご祖父母さまと一緒に記念撮影です。

066
お父さんお母さんに、愛情いっぱい、やさしく包まれて。

069
続いて、近くの浜町公園へ移動します。

070
やわらかな日差しのなか、自然な様子も撮らせていただきました。

081
公園に到着して、お目覚めの男の子。
お父さんに抱っこしてもらいます。

086
お父さんお母さんの、とてもあたたかい笑顔や

094
ご祖父母さまの優しいまなざし、

098
そして、男の子のお顔のアップも撮らせていただきました。

100
最後に、やわらかい、ふわふわの足や

102
小さなおててもアップで撮影して

104
この日の撮影は終了となりました。

春らしい、やわらかな日差しのなかで
たくさんの笑顔とともに
男の子の成長の1ページを撮影することができました。
これからも、ますます元気に成長されますように!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください