LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

21世紀の森と広場/千葉県・松戸市

家族写真・お誕生日

2013.10

今回は、1歳のお誕生日の記念写真です。
2013年10月初旬、千葉県松戸市、21世紀の森と広場にて撮影させていただきました。

001
この日の撮影は、ご自宅からのスタートです。
元気な笑顔でお迎えしてくれた男の子。

014
昨晩のお誕生日パーティーでもらったプレゼントで遊びます。
とっても楽しそう♪

018
新しいオモチャも気になるけど、
カメラも気になる様子・・・

019
ご自宅ならではのリラックスした自然な様子や

034
新しいオモチャで元気いっぱいに遊ぶ様子なども撮らせていただきました。

047
大きなカメラも、新しいオモチャに見えるかな?
興味津々の男の子。

065
すてきな誕生日の飾りと一緒に
お父さんお母さんと3人で記念撮影です。
1歳の記念に、みなさんニッコリ◎

071
真新しいファーストシューズ。
たくさん履いて、おでかけしようね!

079
いよいよ、21世紀の森と広場へ出発です。
ご自宅前でも記念写真を一枚。

083
さっそくファーストシューズも履いて、準備万端です。

091
気持ちの良い快晴のお天気。
ゆっくり移動します。

094
眠ってしまった男の子、お父さんが抱っこして
お母さんは汗を拭いてあげています。

101
木陰で少し休憩したところで、男の子もお目覚めです。
すっきり、元気な笑顔でパシャリ!

132
芝生では、どうも地面が気になる様子の男の子。

141
新しい靴をはいて、楽しいお出かけ。
一年の成長に、みんな嬉しい笑顔!

149
少し公園を散歩していると

150
木陰でどんぐりをみつけました♪

161
どんぐりにも興味いっぱいの男の子。つやつやして、キレイだね。

173
持ってきていたシャボン玉を吹くと
きらきらとした笑顔になった男の子。

181
もういっかい、見せて!と、お父さんにリクエスト。

183
今度はお母さんが吹くと
大きなシャボン玉に、男の子も大喜び!

192
どこまで飛んでいくのかな?
ふわふわと舞うシャボン玉を眺めています。

200
みなさんお顔を寄せての記念写真を撮らせていただいて

207
そろそろ疲れてきちゃった男の子。
飲み物を飲んで休憩をして

210
あっという間に、この日の撮影は終了となりました。

ご自宅でも公園でも、とびきりの笑顔を見せてくれた男の子。
新しい1年も、すくすくと成長されますように!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください