LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

大沢香取神社/埼玉県・越谷市

お宮参り

2013.08

今回は、お宮参りのお写真です。
2013年8月の下旬、埼玉県越谷市、大沢香取神社にて撮影させていただきました。

006
この日は神社でのお待ち合わせ。
ちょうど、ご祈祷が終わってからの撮影となりました。

012
まずは本殿の前で記念撮影です。
木漏れ日の中、みなさんとても晴れやかな笑顔を向けてくださいました。

018
続いて、ご親族さまごとに記念撮影です。

024
本日の主役は、女の子の赤ちゃん。
すやすやと眠っています。

027抱っこをかわっても、ぐっすり眠っている女の子。

036
かわいい寝顔に、つい見入ってしまいます。

045
次に、参道を歩きながら

055
お父さんお母さんと一緒に記念撮影です。

066
かわいい寝顔を、あたたかく見守るご両親。

078
産着に結ばれた、でんでん太鼓やお守り。
女の子の健やかな成長を願って。

082
気持ちよさそうに眠っている女の子。
ちょっとおめめをあけてね、と、ほっぺを触りますが
ぐっすり寝ているようです。

086
その間に、ちいさなおてて、

089
かわいらしい、ふわふわの足、

106
お顔のアップなども撮らせていただきました。

117
次に、神社からお食事処へと移動します。

124
到着したところで、お目覚めの女の子。
おめめもぱっちり。

133
すこし泣いてしまいましたが

140
女の子もご祖母さまに抱っこしてもらい
みなさん落ち着いたところで乾杯です。

154
お目覚めしてすっきりしたところで
全身のベビーポートレートや

156
おめめぱっちりのお顔をも撮らせていただいて
この日の撮影は終了となりました。

眠っている顔、泣いた顔など
たくさんの表情を見せてくれた女の子。
これからの健やかな成長が楽しみですね!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください