LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

柴又帝釈天/東京都・葛飾区

お宮参り

2014.03

今回は、お宮参りのお写真です。
2014年3月初旬、東京都葛飾区、柴又帝釈天にて撮影させていただきました。

001
今回は柴又駅前でお待ち合わせ。
有名な“寅さん”の銅像も一緒に、最初の記念撮影です。

009
賑やかな参道をすすみます。

014
お父さんお母さんも、嬉しそうに赤ちゃんを見守ります。

015
本日の主役は、男の子の赤ちゃん。
ぐっすり眠っています。

029
みなさんで常香炉の煙を浴びながら

030
お父さんもご祖父さまも、笑顔いっぱいです。

032
次にお手水で手を清めて

034
男の子のほっぺにも、ちょこっとお水をつけます。

038
しばしご親族さまの記念撮影、
の、様子を撮らせていただきました♪

039
続いてご祈祷に向かいます。

047
無事にご祈祷が終わり、続いて本堂の前で記念撮影です。
みなさん、とてもあたたかい笑顔を向けてくださいました。

052
男の子の寝顔に、みなさんも笑顔がこぼれます。

056
少し移動して

062
ご親族さまごとに記念撮影です。

066
抱っこをかわって、少しおめめが覚めた様子の男の子。

073
お父さんお母さんと一緒に。
とっても晴れやかな笑顔。

080
愛しい我が子を見守る、とっても優しいまなざし。

088
すやすやと眠る男の子。
寝顔のアップや、

095
小さなおててのお写真も撮らせていただきました。

098
次に、本堂へお参りに向かいます。

099
男の子の健やかな成長を願って

101
手を合わせて祈りを捧げます。

105
お参りのあと、ご親族さまと再び合流して

107
あらためて記念撮影です。

116
最後に男の子の寝顔を撮らせていただいて
この日の撮影は終了となりました。

ぐっすり眠っていた男の子と
ご家族の優しい笑顔をたくさん撮ることができました。
これからのご成長が楽しみですね!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください