LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

高城神社/埼玉県・熊谷市

お宮参り

2014.03

今回は、お宮参りのお写真です。
2014年3月初旬、埼玉県熊谷市、高城神社にて撮影させていただきました。

004
この日は、神社でのお待ち合わせ。
主役の女の子の赤ちゃん、さっそく人気者です。

012
ご祈祷の受付中、ぱっちりおめめでお顔を見せてくれた女の子。

022
待合室へ移動して、産着を着付けしてもらいます。
女の子、みんなに話しかけてもらって興味津々。

027
次にご祈祷へ・・・と
眠ってしまった女の子。

028
無事にご祈祷が終わり、次に本殿へ向かいます。

031
まずはみなさんで記念写真です。
晴れやかな笑顔を向けてくださいました!

035
女の子のお目覚めに、みんな笑顔がこぼれます。

044
続いて、ご親族さまごとに記念写真です。

056
女の子の成長を祝って、みなさんとても温かい笑顔を見せてくださいました。

063
お母さんに抱っこしてもらい、一生懸命見つめています。

064
次に、ご家族4人での記念写真です。

068
みんなでお顔を寄せて・・・
お兄ちゃんもとっても優しい笑顔◎

080
そしてお手水に立ち寄り

084
本殿へお参りに行きます。

088
お兄ちゃん、一生懸命、大きな鈴紐をひきます。

092
しっかり手をあわせて、お祈りを捧げます。

095
お参りが終わって

104
再度、記念写真です。
少しはにかみながらも、笑顔を見せてくれたお兄ちゃん。

126
少し眠たそうな女の子ですが
みなさんメロメロの様子です♪

135
最後に笑顔の記念写真を撮って、この日の撮影は終了しました。

いろんな表情を見せてくれた女の子、そして
優しい笑顔をたくさん見せてくれたお兄ちゃん。
これからのご成長が楽しみですね!

あらてめて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください