LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

和楽備神社/埼玉県・蕨市

お宮参り

2014.02

今回は、お宮参りのお写真です。
2014年2月上旬、埼玉県蕨市、和楽備神社にて撮影させていただきました。

004
この日は神社にてお待ち合わせ。
さっそく、鳥居の前での記念写真からスタートです。

006
今日の主役は女の子の赤ちゃん。
みなさん穏やかな笑顔を向けてくれました。

010
次に、お手水で手を清めます。

013
おめめパッチリ、お父さんとお母さんを見つめる女の子。

015
ほっぺに、ちょこっとお水をつけました。
カメラも気になる様子の女の子。

020
しばらくして、お父さんに抱っこされているうちに眠ってしまいました・・・

024
続いて、ご祈祷の受付をして

030
ご祈祷まで待合室で待ちます。
にっこり笑顔のお兄ちゃん。

039
眠りながら微笑む女の子。
どんな夢をみているのかな?
このあと、ご祈祷へ向かいます。

047
無事にご祈祷が終わりました。
まだまだぐっすりの女の子。

049
次に、本殿の前で記念写真です。
なんと、女の子の産着は、お母さんの七五三の着物から仕立て直したそう!

059
続いて、ご親族さまごとに記念写真です。

071
お兄ちゃん、妹ちゃんが気になるのか、お顔をなでなで。

074
抱っこがかわっても、すやすや眠る女の子。
みなさん、やさしい笑顔です。

080
そしてご家族4人での記念写真を撮らせていただいて

084
みんな、女の子に夢中です。

094
境内を歩く自然な様子や

101
かわいらしい、小さな手のアップなども撮らせていただきました。

106
最後まで、かわいい寝顔をみせてくれた女の子。
ご両親にやさしく見守られて。

112
そして、あっという間に撮影終了となりました。

寒い日でしたが、みなさんのあたたかい笑顔のお写真をたくさんとることができました。
最後まで頑張ってくれた、女の子とお兄ちゃん。
これからのご成長が楽しみですね♪

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください