LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

豊受神社/千葉県・浦安市

七五三

2013.11

今回は、ご兄妹での七五三のお写真です。
2013年11月初旬、千葉県浦安市、豊受神社にて撮影させていただきました。

005
小雨のなか、この日は神社でのお待ち合わせでした。
お兄ちゃんは5歳、妹ちゃんは3歳の七五三のお祝いです。
さっそくご家族4人で記念撮影をして

010
まずはお兄ちゃんがお手水で手を清めます。

013
少し緊張気味の妹ちゃんですが、上手に洗うことができました。

018
次に本殿へお参りに行きます。

023
しっかりと手をあわせて

025
心をこめてお祈りをします。

029
雨除けのテントがあったので
そちらで一人ずつポートレートも撮らせていただきました。
かっこよくきめてくれたお兄ちゃん、

041
かわいい笑顔を向けてくれた妹ちゃん。

044
目元にやわらかい色をのせて
少しお姉ちゃんな表情や

046
舌を出しておちゃめなお顔も◎

049
お兄ちゃんも凛々しいお顔!

054
雨が止んだので、再びテントの外での撮影に戻ります。
ちょっと怒り気味の妹ちゃん?!

062
あっという間に日差しまででてきました・・・
“晴れ男”“晴れ女”のおかげでしょうか??
さっそく鳥居の前で記念撮影です。

064
次に、お母さんとお兄ちゃん、

069
そして、お父さんと妹ちゃんでの記念撮影です。

075
途中、絵馬の説明をしてもらう妹ちゃん。

082
いつもと違うお互いの様子が気になりつつも

096
ふたりの笑顔は、いつも通りの最高の笑顔です!

104
お父さんお母さんのご協力もあって
たくさんの笑顔を見せてくれました。

116
最後、手をふりながら、笑顔でお別れです。

とっても仲良しなお兄ちゃんと妹ちゃん。
ご家族4人の笑顔のお写真をたくさん撮ることができました。
これからもずっと仲良く、そしてますます健やかにご成長されますように!

あらためておめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください