LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

葛飾八幡宮/千葉県・市川市

お宮参り

2013.06

今回は、お宮参りのお写真です。
2013年6月初旬、千葉県市川市、葛飾八幡宮にて撮影させていただきました。

002
この日は、神社にほど近いご自宅にてお待ち合わせ。
おいしそうにミルクを飲んでいる女の子。

005
かわいい、小さなおててのアップを撮らせていただいて

012
ご自宅前で、最初の記念撮影です。
お父さん、お母さんの眼差しがとても温かいですね。

028
さっそく、歩いて神社へと向かいます。

032
鳥居をくぐって

033
途中、あじさいがとてもきれいに色づいていました。

034
参道を進んで

036
新緑もまぶしい随神門の前で記念撮影です。

048
お父さんがご祈祷の受付を済ませてくださって

057
ご祈祷のお時間まで、新緑を背に撮影させていただきました。

077
抱っこが心地よいのか、ぐっすり眠る女の子。

081
無事にご祈祷が終わり、あらためて記念撮影です。

085
掛着に結ばれた、でんでん太鼓や犬張子。
女の子の健やかな成長を願います。

087
ご両親の優しい笑顔と

096
初夏のさわやかな日差しのもと、
記念写真を撮らせていただいていると

098
女の子、泣きながらおめざめです。

100
元気よく動く様子の足のアップや

103
ミルクを飲みながら、一安心の様子、

114
6月の色鮮やかな緑と、きらきらした瞳、

126
最後は一生懸命泣いているお顔も撮らせていただいて
この日の撮影は終了となりました。

新緑とおだやかな日差しの中
様々な表情をみせてくれた女の子と
ご両親のたくさんの笑顔を撮ることができました。
女の子のますますのご成長を願っております。

あらためておめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください