LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

諏訪神社/千葉県・流山市

お宮参り

2013.05

今回は、お宮参りのお写真です。
2013年5月初旬、千葉県流山市の諏訪神社にて撮影させていただきました。

007
この日は、ご祈祷後に神社にてお待ち合わせでした。
ぱっちりおめめで、お迎えしてくれた男の子。

013
さっそく、ギュッと握った手のアップを撮らせていただいて

018
掛着と一緒に撮影しようと準備していると
泣き出してしまいました。

034
男の子のオムツを交換しているあいだ、
しっかりした様子で待っていてくれたお兄ちゃん。

038
準備が整ったので、境内へ向かいます。

044
さっそく、本殿の前で記念撮影です。
おくちをあけている男の子
かっこいいポーズのきまっているお兄ちゃん
そしてみなさんの晴れやかな笑顔がとても温かいですね◎

054
弟くんの様子が気になるお兄ちゃん。
優しく手を差し出しています。

058
きらきらとした瞳。
空が映ってみえそうです。

065
つぎに、お父さんお母さんと4人で記念撮影をして

076
少し、境内を散策しながら、自然な様子も撮らせていただきました。

080
途中、狛犬にびっくりしまったお兄ちゃん。

081
男の子は、お父さんに抱っこを変わってもらいますが・・・

089
大きくお口をあけて、泣いてしまいました・・・

113
お母さんに抱っこされてすぐに、すやすやと眠った男の子。
眠たかったんだね、頑張ったね。

118
少し参道を歩いたところで
鳥居の前で記念撮影です。

127
木漏れ日の中、すっかり眠ってしまった男の子と、ご家族の笑顔。

134
ゆっくりと境内を歩いたところで、そろそろ駐車場へと向かいます。

145
気持ちよさそうに眠る男の子

149
かわいい足のアップや

153
まつげのアップなど撮らせていただいて
この日の撮影は終了となりました。

おめめをぱっちりあけたり、泣いているお顔、すやすや眠るお顔、
いろんな表情を撮らせていただきました。
お兄ちゃん、そしてご親族さまのご協力の元
無事に撮影を終えることができました。
温かい雰囲気の中で、すこやかにご成長されますよう願っています。

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください