LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

富岡八幡宮/東京都・江東区

七五三

2013.11

今回は、3歳の七五三のお写真です。
2013年11月初旬、東京都江東区、富岡八幡宮にて撮影させていただきました。

001
この日は、神社の入り口でお待ち合わせ。

003
黄色い着物がとても似合う、女の子。
3歳の七五三のお祝いです。

011
さっそく、みなさんお揃いになったところで一枚撮らせていただいて

013
参道を移動します。

015
ベビーカーで寝ていた弟くんも、お目覚めです。

018
参道のお店に並ぶお飾りが気になるお姉ちゃんと

027
ご機嫌な笑顔を見せてくれた弟くん♪

028
本殿に到着して、まずは記念撮影です。
女の子の成長をお祝いして、みなさんの明るい笑顔がそろいました◎

037
両手をひろげて、着物を見せてくれたり、

041
少し照れながら、お姉さんぽい表情も。

043
次に、ご親族さまごとに記念撮影です。

048
両手を握ってもらって、うれしい笑顔!

050
大好きなお母さんと、ギュッとくっついたり

055
ご家族4人での仲良しな1枚。

060
これからお参りに向かいます。

065
抱っこをしてもらって賽銭箱にいれます。

071
どんなお願いをしたのかな?
上手に手をあわせてお祈りします。

077
少し移動しながら、自然な様子も。
お父さんお母さんと手をつないだり

084
とっても元気いっぱいの女の子♪

093
慣れない草履だけれど
上手に歩いているところも見せてくれました。

103
ちょっと疲れてきちゃったかな?

104
お茶を飲んで、少し休憩します。

111
元気が戻ってきたところで、撮影再開です!

129
みなさんでの記念撮影もさせていただいて

130
今日はここでお別れです。

いろんな表情をみせてくれた女の子、
まだまだ小さい弟君も頑張ってくれました。
ご家族みなさんの笑顔に囲まれて、たくさんの記念写真を撮らせていただきました。
これからのご成長が、ますます楽しみですね!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください