LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

宇喜田稲荷神社/東京都・江戸川区

七五三

2013.11

今回は、3歳の七五三のお写真です。
2013年11月初旬、東京都江戸川区、宇喜田稲荷神社にて撮影させていただきました。

001
この日は神社にてお待ち合わせ。
今日の主役は、3歳の女の子。七五三のお祝いです。

004
さっそく、みなさんで記念撮影です。
とっても晴れやかな笑顔!

009
次に、お手水で手を清めます。

013
妹ちゃんも、抱っこしてもらいながら清めます。

016
お父さん、お母さんと手をつなぎながら、本殿へ向かいます。

026
急な階段ですが、一生懸命のぼる女の子。

027
もう一息だね、がんばれ!

030
無事階段をのぼりきって、次にお賽銭を投げます。

033
お母さんと一緒に、坪鈴を鳴らして

036
手を合わせて祈ります。

046
みなさん、心をひとつにお参りすることができました!

055
続いて、女の子の記念撮影。
手を上手にあわせて、お姉さんなポーズ♪

063
妹ちゃんと一緒に、仲良し姉妹の一枚。

066
途中、ご親族さまの撮影タイムも撮らせていただいて

070
次に、ご家族4人での記念撮影です。

071
お父さん、お母さんに見守られながら歩いたり

078
いろんなカメラがあって、気になる様子の女の子。

080
にっこりと笑顔を向けてくれました◎

089
参道に戻って、ふたたび記念撮影をしたあとは

100
少し休憩です。

103
「カメラ、見-つけた!」
とっても元気な女の子。

107
お姉さんらしい、優しい笑顔も。

113
休憩を終えて、次はご祖父母さまと記念撮影。

122
再度、みなさんで記念撮影を撮らせていただいて

128
「ばいばーい!」
この日の撮影終了となりました。

さまざまな笑顔をたくさん見せてくれた女の子。
妹ちゃんも、頑張って撮影に協力してくれました!
これからも、たくさんの笑顔とともに
健やかに成長されますよう願っております♪

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください