LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

亀戸天神社/東京都・江東区

七五三

2013.10

今回は、七五三のお写真です。
10月下旬、東京都江東区、亀戸天神社にて撮影させていただきました。

009
この日の主役は、7歳の七五三のお祝いを迎えた女の子。
ご祈祷後に、神社にてお待ち合わせでした。

012
まずは、お手水で手を清めて

016
本殿へお参りします

018
お賽銭をいれて

022
手をあわせてお祈りをして

025
ゆっくりと階段をおりたところで

028
本殿の前で記念撮影です。

041
少しお姉さんな色合いの髪飾りと
きれいに結った日本髪。
とても似合ってます。

050
次に雨上がりの境内を散策。

056
途中、太鼓橋(男橋)から、スカイツリーも一緒に記念撮影。

066
女の子の晴れの姿に、お父さんお母さんも嬉しそう。

078
バッグの持ち方をお母さんに確認する女の子。

084
次に、大きな鳥居の前で撮影していると

089
女の子、すこし機嫌をそこねてしまいました。
お母さんがやさしく話しかけます。

095
にっこり笑顔が戻ったところで
仲良く手をつないで、本殿へ戻ります。

097
途中、太鼓橋(女橋)のところでも撮影して

103
本殿の前に着くと、やわらかな日差しが降り注いでいました。

107
絵馬の前で、もう一枚。

111
お祝いの日、とっても晴れやかな笑顔。

120
かわいらしい結び帯や

129
本殿をバックにした様子など

133
元気いっぱいの笑顔を向けてくれました◎

134
女の子らしい、はこせこの飾りが
きらきらと揺れています

141
最後に、ご家族3人、笑顔で記念撮影をして

144
駐車場まで歩く様子も撮影して
この日はお別れとなりました。

お父さんお母さんのご協力のもと
すっかりお姉さんへと成長した女の子の
お祝いの姿をたくさん撮らせていただきました。

これからの健やかな成長がますます楽しみですね♪
あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください