LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

西新井大師/東京都・足立区

七五三

2013.11

今回は、七五三のお写真です。
11月下旬、東京都足立区、西新井大師にて撮影させていただきました。

003
この日は大本堂前にてお待ち合わせ。
女の子の、三歳の七五三のお祝いです。
さっそく、大本堂への階段を上がるところから撮影スタート。

008
なんと、お知り合いの方がお祝いに駆けつけてくださいました!
階段を上がったところで、ご家族様とご一緒に記念撮影させていただきました。

010
ご両親と仲良く手をつなぎながら移動して

015
きれいに色づいた紅葉を背に、記念撮影です。
お父さん、お母さんの優しい笑顔。

018
ご祖父母さまとご一緒に。

020
かわいいポーズをとってくれた女の子。
髪飾りの黄色もちらりと見えて、とても似合っています。

027
そして、しっかりと手をつないで

032
大本堂のまわりを移動しながら

037
お賽銭をしてお祈りをします。

045
大本堂から橋の前へ移動して、記念撮影しつつ

048
少し散策しながら、自然な様子も撮らせていただきました。
池が気になった女の子。
ご両親が優しく見守ります。

052
池をのぞきこむと、鯉が泳いでいました!

069
歩く途中、コスモスが見えました。
女の子の着物とおそろいのような、やさしい色。

074
不動堂と紅葉を背に、一枚。
いろんな表情を見せてくれる女の子。

076
元気いっぱいはしゃぐ様子も◎

080
そして、大本堂前に戻り、
お父さん、お母さんと一緒に記念撮影。

085
最後に、鐘楼堂前の池の前で、ご家族みなさまで記念撮影となりました。
色鮮やかな紅葉と、晴れやかなご家族の笑顔。

098
小さなかわいい草履。

101
袖口をにぎって、着物の柄も見せてくれました。

104
そろそろご祈祷のお時間、今回はここでお別れとなりました。

秋らしい季節の色のなか、かわいいポーズや
表情豊かな様子を見せてくれた女の子。
ご家族さまにもご協力もいただき、無事撮影を終えることができました。
これからのますますの成長をお祈りしています。

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください