LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

杉並区の神社/東京都・杉並区

お宮参り

2013.12

今回は、お宮参りのお写真です。
12月中旬、東京都杉並区の神社にて撮影させていただきました。

001
冬らしさが増すなか、冬桜を発見。
かわいらしい花の色にカメラを向けつつ

003
今日は神社にてお待ち合わせでした。
笑顔でいらっしゃったご家族さま。

006
さっそくご祈祷の受付をして

009
お時間までしばし待ちます。
暖かそうな冬着の中で、すやすや眠る女の子。

017
やわらかい冬の日差しをあびながら
お父さん、お母さんと一緒に記念撮影。

022
そろそろご祈祷へと向かいます。

024
ご祈祷の待合所で、お洋服の準備をします。
愛情のこもった、手編みのおくるみを着せてもらう女の子。

026
無事にご祈祷が終わり、移動して休憩です。
ご家族さまもスマホで記念撮影。

028
ぐっすりと眠る女の子、
ご祖母さまに交代で抱っこしてもらいます。

032
かわいらしい寝顔に、みなさん目が離せません・・・

038
お神酒もいただいて

056
お着替えの途中で、女の子がおめざめです。

058
外へ出る準備をしていたら、泣いてしまいました。
すぐに抱っこするから、もうちょっと待ってね。

059
外へ出て、記念撮影の準備をします。
まずはお母さんが掛着をつけて

065
本殿の前で、記念撮影です。
とっても笑顔がすてきな、ご家族さま。

066
暖かくくるまれて落ち着いたのか
ふたたびウトウトする女の子。

081
お母さんのやさしいまなざしと
お父さんのやさしく添えられた手。

087
引き続き、ご家族さまごとに記念撮影。

094
みなさん仲良く、ピースサイン!

103
次に、ご両親で本殿にお参りします。

108
手をあわせて、ご家族の幸せを願います。

116
お参りを終えて、

125
ゆっくりと戻ります。

126
ご祖母さまも、記念撮影をパシャリ!

134
神門の前で、最後の撮影となりました。

かわいい寝顔や泣き顔など、たくさん表情を見せてくれた女の子。
ご家族さまのご協力もいただいて
とても笑顔あふれるお写真を撮ることができました。
これからのますますのご成長をお祈りしています。

あらためておめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください