LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

伊勢山皇大神宮/神奈川県・横浜市

お宮参り

2013.12

今回は、お宮参りのお写真です。
12月下旬、神奈川県横浜市、伊勢山皇大神宮にて撮影させていただきました。

009
この日は、LIFESNAPにとって2013年最後の撮影となりました。
神社にてお待ち合わせして、すぐにご祈祷の受付をしました。

020
本日の主役の男の子。
ご両親の受付の間、ご祖母さまに抱っこしてもらいます。

025
暖かそうなおくるみに包まれて
ご祈祷の順番を待ちます。

031
お父さんにも抱っこしてもらって

033
そろそろ、お帽子やよだれかけをつけて
ご祈祷の準備をします。

044
ご祈祷が無事に終わり、あらためて記念撮影。
男の子の健やかな成長を祈って、みなさん晴れやかな笑顔。

047
次に、ご家族さまごとに撮影です。
男の子、かわいいおててをいっぱいに広げたり、

052
すこし眠そうな様子・・・

057
抱っこをかわるうちに、眠ってしまった男の子。
かわいい寝顔に、お父さんお母さんもにっこり。

063
きれいな冬晴れに恵まれたこの日。
ご両親の笑顔も、とてもおだやか。

077
ご祈祷のあとになってしまいましたが
お手水で清めます。

081
次に、ご家族でお参りに向かいます。

084
手をあわせ、たくさんの願いをこめてお祈りします。

089
少し移動して・・・
ビデオカメラで撮影するお父さん。
の様子もこっそりパシャリ!

098
お父さんに抱っこをかわってもらって

100
お母さんもご一緒に

111
小さな愛しい家族と
新しい歩みがはじまります。

114
最後に、ご祖父母さまと男の子のお写真を

120
交代しながら撮影させていただき

125
男の子のかわいいおてての写真を撮って
お別れとなりました。

2013年最後の撮影でもありましたが
お天気にも恵まれ、無事終えることができました。
後半はぐっすり眠ってしまった男の子、
ご家族様の優しい表情と一緒に撮らせていただきました。
ますます健やかに成長されますように願っております。

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください