LIFE SNAP 家族写真の出張撮影

LIFE SNAP WEB

新宿十二社 熊野神社(お宮参りとご入学の記念)/東京都・新宿区

お宮参り

2013.05

今回は、お宮参りと小学校ご入学の記念写真です。
5月初旬、東京都新宿区、新宿十二社 熊野神社にて撮影させていただきました。

004
この日は、ご祈祷後に神社でのお待ち合わせ。
とても気持ちの良い快晴に恵まれました!
さっそく、お宮参りの撮影からスタートです。

009
鳥居の前でも記念撮影。
みずみずしい新緑が、とてもきれい。

015
お宮参りをすませた弟くん。
おでこに赤いしるしをつけてもらいました。
ちょっと疲れて、おねんね中。

023
みなさん、すやすやと眠る弟くんが気になる様子・・・

028
お父さんに抱っこされて。
とっても優しい、お母さんのまなざし。

036
ご家族みなさんで、にっこり笑顔◎

043
神社にて一通り撮影して、
次に、お隣の新宿中央公園へと歩いて移動します。

047
あざやかな緑と木漏れ日の中、
ゆっくり歩いていきます。

055
真新しいランドセルを背負ったお姉ちゃん。
きれいな緑を背景に、いろんなポーズをとってくれました。

080
げんきいっぱい、カメラに向かって歩いてきてくれるお姉ちゃん。

092
お父さん、お母さん、そしてお姉ちゃんと。
ピンクのランドセルがとても似合っているね!

105
ご祖母さま、そして弟くんも一緒に、みなさんで記念撮影。
弟くんも、おめめぱっちり。

112
つぎに、ご家族それぞれにお写真を撮りました。
お姉ちゃんの、きらきらの笑顔。

124
弟くんの足のアップも。
やわらかくって、ちいさなちいさな足。

129
お母さんに抱っこしてもらったり

130
お父さんも抱っこして

132
ご祖母さまとのお写真も。

135
お姉ちゃんと、弟くん。
これから一緒に大きくなって
たくさんたくさん、思い出をつくろうね。

141
お外での撮影も、頑張ってくれた弟くん。
瞳がとってもきよらか。

148
そして、公園での撮影を終えて、神社の駐車場へ戻ります。
最後、元気いっぱいに走る姿を見せてくれたお姉ちゃん。

気持ちの良い新緑のなか、たくさんの笑顔の写真を撮ることができました。
お宮参りを終えた弟くん、そして小学校ご入学されたお姉ちゃん、
これからのますますの成長が楽しみですね!

あらためて、おめでとうございました!


 
                 
記念撮影のご予約や詳しいお問い合わせは
LIFESNAPのWEBをご覧ください